Home > TV

TV Archive

27時間テレビ

  • 2008-07-27 (日)
  • TV

こ、これは…。

画像 : 高度順に岡村、さんま、たけし

すべら→ゆるせ

  • 2008-02-25 (月)
  • TV

たまたま番組表見てたら発見。

松本人志のゆるせない話

今日の深夜放送。

千秋くぅぅぅぅうん!!ちゃきぃぃい(千秋)!!

  • 2007-06-04 (月)
  • TV

ガキの使い。

来ると思ったよ千秋シリーズ。
15分で終わってあと半分はトークかなと読んでたんだけど、
結局丸々30分。

千秋がいなくなったと遠藤の携帯に連絡が入り、
急遽千秋が行ったと思われる相模湖ピクニックランドに行き、
メンバー全員で捜索。

所々に千秋のアイテムが置いてあったりゲストが待ちかまえていて、
アイテムを拾いながらゲストと一緒に探すというもの。
ゲストは俳優からAV女優までかなりバラエティー豊富。

とにかく全員「千秋」連呼。
なんか大和田さんの叫び方が本気で、マジで腹痛かった。
歩きすぎて息切れてるし。
あと浜ちゃんの「えんどぉーーーーーーーー!!(ホイットニー・ヒューストン)」もウケた。

画像 : 大和田伸也 : 「千秋くぅぅぅぅうん!!」

茶番?

  • 2007-05-03 (木)
  • TV

今・・・じゃなくさっきまで放送してた逢わせ屋.

番組の流れ的には,

依頼者登場

今回会いたい人と別れる前の再現VTRみたいなの

7人のタレントが会う会うないを判定

依頼者とタレントが話す

7人のタレントが会う会うないを判定
(過半数(4人以上)「会う方に賛成」がでたら会う)

テレビ局が会いたい人の居場所を探偵に依頼して調べてもらうVTR

結果

大ざっぱにこんな感じの別れた人に会う番組なんだけど,なんか茶番臭い.

探偵に依頼するVTRは明らかに番組収録前の物.
会う会わないを決める前に探偵に調べてもらってたって事は,
絶対過半数になるようにタレントが賛成出すんじゃないの?
だって,過半数反対になったら探偵の仕事が無駄になる訳だし.

逆に探偵が何も手がかりをつかめなかった事例の時だけ,
反対多数にしちゃえば番組的には成り立つよな・・・なんかやな感じ.

こんな事考える俺って捻くれてるなー.

GW残り3日.

画像 : んー・・・.

そーぶくん登場

  • 2007-04-13 (金)
  • TV

訪問者数70000件突破したようで、
みなさんいつもご訪問とコメントありがとーございます。

今日23時15分から「帰ってきた時効警察」が始まる、
時効警察の2シーズン目。
なんだか普通のドラマと違った感じで好きなんだよな。

ぽつねん。

画像 : ぽつねんと三日月君

浅見VS野見

  • 2007-03-14 (水)
  • TV

働くおっさん劇場

今回はこの前の新おっさんである浅見さんと
仲直りをする回だったのだが、結局対決になってしまった。
もうなんか笑えないわ・・・気持ち悪w

なにこの野見の頭・・・。

この対決の他にもフラフープの輪くぐりやらおっさんロデオ、
野見さんの発案した対決をやったが・・・
勝敗の決め方は野見さんが決めるので、
浅見さんには超不利だった。

次回は浅見さんの逆襲。

野見崩壊

  • 2007-03-02 (金)
  • TV

働くおっさん劇場

今回は2人の彼女がいて月収50万を誇る新おっさんが登場し、自分との差に動揺しているのか野見さんの喋り方が壊れ始める。

この新おっさん、常時体が微震してる。

だんだん言い合いが始まって最終的に取っ組み合いに発展、松ちゃん曰くこの2人の組み合わせは「マゼルナキケン」だそうだ。

戦い終わりの水分補給。

次回はあの真面目そうな吉田さんも壊れるそうだ・・・
新おっさん恐るべし。

4, 8, 15, 16, 23, 42, …

  • 2007-02-08 (木)
  • TV

海外ドラマのLOST Season1を見てる。

簡単なあらすじは、
ロサンゼルス行きの旅客機が太平洋を航行中に突然機体が分裂して変な無人(?)島に墜落。
墜落して機体がバラバラになってるのになぜか50人近くほぼ無傷で助かって・・・そこからいろいろ起こるってお話し。

最初の6話ぐらいまでは退屈だったけど、回を増すごとに不思議な感覚に囚われて面白くなっていく。
さっき18話のやばい数字の所まで見た。

Season3まであるみたいだけど・・・いつまでこの島にいんの?w
地上波でも放送してるみたい。

画像 : LOST

Google

  • 2007-01-21 (日)
  • TV

今日グーグルのドキュメント番組やる、
タモリ倶楽部でGoogleJapanに乗り込んだ事はあったけど、
アメリカの本拠地潜入は日本では初めてなんじゃないか。

NHKスペシャル – グーグル革命の衝撃
再放送 – 01/23 24:00-24:49 [iEPG]

画像 : ぐーぐる

おっさんカルタ

  • 2007-01-17 (水)
  • TV

日本語でおk

野見さんマニキュアだけでは物足りず、
口紅まで付けてます、恐ろしい。

いろいろ出たがこれが1番まともだった。

働くおっさん劇場

ホーム > TV

Feeds

Return to page top