Home > 飲食

飲食 Archive

曇→雷雨→寒

今日こそ食った。
13時前頃に行ったんだけど、
混んでてカウンター席はうまいこと1席しか空いてなかった。
もちろんらーめんに味玉トッピングで注文。

むちゃくちゃうまかった、
なんというか天下一品のあっさり版みたいな。
味玉もスープと合っててグレイト・・・また行く。

しかし空きっ腹にラーメンは効くなーw

画像 : 去年の場所に今年も

でも気に入っている

普通のスプライトなんだけど、ラベルが変わった気がする。
味は変わらんと思う・・・
というか普通のスプライト飲むの久しぶり。

どうもSO703iのカメラは接写に弱い。
こうやって寄りまくって撮ると字まで鮮明に写って
SO505iSよりキレイに撮れるんだけど、
ボトル全体を撮ろうとするとどうしてもピントが合わない。

しかもカメラの読み込み速度が遅いのか、
少しブレただけでボツ画像になってしまう。

微妙な距離を開けると駄目だね。

画像 : スプライト(空)

腸内環境改善計画 (続くんかい)

この前のネプ理科に出てきた辨野先生の話を聞いてから、
毎日ヨーグルトを食べようと思い、昨日から食べ始めた。

1日500gも食う(しかも朝1食で)先生を自分がマネしたら、
きっと大腸君が暴動を起こすだろうと予測して、
自分が安全圏だと思う100gからスタート。
今日2日目だけど今の所暴動は起きてない。

ビフィズス菌君、俺の悪玉菌にまけんなよー。

画像 : 乳酸菌

ぎゃおす

クーポンもらったんで明日の昼食べようかと思ったら・・・

んにゃろ・・・昨日切れとる。

ざんない。

画像 : お試しクーポン

華麗なる一族おもしれえ

今日は訳あってデニーズのテイクアウト。

この子、ビビンバーグいいます。

名前の通りハンバーグとビビンバの具材が一緒になっていて、ハンバーグのタレのうまさに加えてキムチの辛みと温泉タマゴがまた・・・舌に集中砲火してきます。
うますぎうますぎ、うますぎだから。
味がね。

画像 : ビビンバーグ

さけるチーズ とうがらし味

辛い記事2連発、これをチビチビ食べるのが好き。

今日は疲れたんでこの辺で終・・・。

画像 : さけるチーズ

でもうんまい

今日はバーミヤンで夕食。
本格四川麻婆豆腐が異常に辛くて、食べきるのに必死。
そう、メニューに「」マークが付いてた。

「辛(から)い」し「辛(つら)い」、まったくその通りだった。

画像 : 本格四川麻婆豆腐

お久しぶりです、ドクター

ペッパー。

昨日普段だったら行かないスーパーにまたまた行ったら売ってた。

画像 : DrPepper

最近のコンビニは太巻きすっきゃなー

3日前に飲んだ
「三ツ矢ゴールデンデリシャス」ってジュース、
ゴールデンデリシャスって名前のりんごを使ってるそうだ。

もっと前に飲んだふじりんごより果汁が多いらしい。
味はふじりんごの方が良かった気がすんな、
つーかあんま味覚えてない、あと3日前に飲んだこれもw

画像 : ゴールデンデリシャス

焼きプリン

うんまー。

あーそれと、これはびっくり。

“激安”「PC-SUCCESS」が破産申し立てへ
負債30億円 「PC-SUCCESS」破産申し立て

ここでは今のメインPCに入ってる石を買わせてもらった。
価格.comでどのパーツも最安ランキングの1位にいたよね、
やっぱり背伸びしてたんだ、無茶しやがって・・・。

画像 : 焼きプリン

ホーム > 飲食

Feeds

Return to page top