Home > 雑記(-2006)

雑記(-2006) Archive

あと4時間ほど

こんばんは。

いきなりですが(いつもね)、
今年たくさんのご訪問とコメントをしてくださって、
本当にどうもありがとうございました。

2007年も「はましょー ぶろぐ」をよろしくお願いします!

みなさんにとって2007年がいい年でありますよーに。

何でそば屋行くとたぬきそばばかり頼むんだろか

ここんとこ毎日消防車のサイレンの音聞くんだよねー、
年末に火事なんていやだなあ。
みなさんも気をつけて。

年越しにゃそばだろって事で夕飯にそば屋へ行ったんだが、
すんごい混んでて外まで並んでた。
いつもは食いに来ないような人も来てるんだろーねえ。

DC SHOE PRIDE NAVY-WHITE

年末商戦の波に呑まれ買ってしまった。

DC SHOEって近所で売ってる所ないんだよなー、
遠くの店に往復電車賃かけて行くくらいならネットで買うっていう。

んちゃ!

昼下がり、突然炭酸不足発作(発作だから突然起きるに決まってる)が起きたので、
これはいかんとすぐさまコンビニに買いに行った。

炭酸を手に取りレジまで行くと、
アラレちゃんみたい(今にも「んちゃ砲」発射しそう)な子が、
レジ打ちをやっていた。
既にレジはお客さんが会計の最中で、おいらはそれを待っていた。
するとその最中にその子がこっちをやたらチラチラ見てきて、
おいらは内心「なんやねんこいつ」と思いつつおいらの順番に。

何事も無くピッとやって、
こっちは炭酸の値段知ってるんで合計金額言われる前に200円出す、
そのまま流れで袋に入れんのかと思ったが何もしない。
シールか?と思ったがそれもしないし無言、なんだか落ち着いてない。
そしたらその後おつり53円と一緒になぜか大量のレシートを頂いた。

おいらは内心「なんやねんこいつ」と思いつつ、
こっちも負けじと自分のレシート以外を無言で差し出した。
それをアラレちゃんは「ほよよ」みたいな顔で受け取るも無言。
渡した後、敢えて2秒ほど間を取ったがこっち見るだけで結局無言。

要するに順番来てからの事を簡単にすると(上の文章ほとんど無駄w)


 アラレちゃん「いらっしゃいませー」
 
 ピッ
 
 ピッとほぼ同時に200円出す
 
 炭酸そのままになってておつり53円と大量のレシート渡される
 
 はましょーの内心「なんやねんこいつ」
 
 自分のじゃないレシート無言で返す
 
 アラレちゃん無言で受け取る
 
 無の2秒間
 
 はましょーの内心「なんやねんこいつ」
 
 はましょーの内心「気分悪いわー」と炭酸持って帰還ステップ
 
 はましょーの内心「扉開くのおっそいなあああああああ、なんやねん!!」
 
 はましょーの内心「うひょおお外さみいいいいい」

・・・なんやねん。

incoming!

寝てるときすんごく怖い失禁するほどの(絶対してない)夢をみているらしく、
朝起きるとすんごい汗かいててなんじゃこりゃって事が続いてる。
もう今日で3日目。

もちろん寝起きの気分悪いし、
何夢みてたのかもすぐ忘れちゃうしでもうどうしようもない。
何も変わったことしてないんだけどなー、何がおかしくなったんだか。

雨で洗車できた

今日はすんごい雨なんで車で家族を送迎したんだが、
いつもの送迎ルートで自動車同士の事故が発生していた。
ホントにアホなんだが、こういう時に限っておいらは携帯を忘れ、
写真に収める事ができなかった。(事故を写真に収めるのもアレだが)
でも見た感じそんな酷くなかったんで、きっとケガはしてないんじゃないかな。
一層注意しなきゃと思ったはましょーであった。

そういや、最近若葉マーク付けてないわw

さっ

パパ頑張っちゃうぞー。

プシューッ!!


 弾道ミサイル迎撃システムの開発大きく前進
 弾頭部分の姿勢制御テストに成功
(記事消滅)

かっけー!!!
完成すりゃ空からの攻撃は安心だな。

NHK


 NHK職員、総武線内で男子大学生の尻触った容疑で逮捕

なんだこいつ、やば過ぎるぞw

気象予報士潰しマッシーン


 もう気象予報士は必要ありません、
 IBMが天気予想システム「ディープサンダー」を開発

テレビ局も良く当たる方を選ぶだろうし、
キレイなお天気お姉さん以外はポイッされるかもしれんなw

あ、このマシンは2日分の天気までしか予測できないんだ、
ここに予報士の勝機が・・・。

ホーム > 雑記(-2006)

Feeds

Return to page top