Home > 自動車教習所合宿

自動車教習所合宿 Archive

6時に起きてしまった

自動車教習合宿15日目。

前に買ったお菓子たちはあっという間に無くなり、
4L買った生茶も無くなった。
あと4日だし、我慢しようと思ったけど無理。
でもこれを本当に最後にしたい。
お菓子だけでいくら使ってんだよ・・・。

画像の通り、買った日(昨日)にジャッキーカルパスと、
久しぶりのドクターペッパーは無残にも無くなりました。

朝飯に髪の毛入ってたけど、どうでもいい。

自動車教習合宿14日目。

昨日は昼寝ができなくて22時ぐらいに逝きそうになった。
本当はその方が健康的なんだろうけど。

今日は学科4時間と危険予測技能教習2時間、
何故かAT車で教習。

GWだね。

自動車教習合宿13日目、もう2週間が経とうとしている。

卒業検定のコースの1つを回った。
目標地点まで着いたら路肩に停車して、
次に2パターンある目標地点に
地図見て自分で決めたルートで進行するって感じ。

これから原付の技能教習、ヘルメット嫌だな。

気分良い

昼飯食った後、次の技能教習まで3時間ぐらいあったから、
ひたすら寝た。いやー気分良い、最高だ。
技能1時間は40キロからの急ブレーキと40キロで90度カーブ。
あと縦列駐車とT字の方向転換。

夜はお隣さんの所で映画見て暇潰せるけど、
午前、昼の空き時間やることがない。
ってことで、長持ちする暇潰しアイテム。

しにがみのバラッド。 2、3、5巻 」

これまで本(コミック除く)はまったく読んでなかったんだけど、
これ読みやすい。
字が少ないし、読む前にアニメで見てたからとっつき易かった。
巻が飛んでるのは、本屋の品揃えが悪くて全巻置いてなかったから。
まあ続いてるって感じでもないし、今のところ問題なし。
確かに長持ちはするんだけど、もう2冊読み終わった・・・。

晴れ

自動車教習合宿12日目。

いい天気だってのに、今日に限って技能1時間、学科4時間。
まあ午前中ゆっくりできるからいいんだけれども。

画像は朝食後に撮影、霜降り牛みたくなってる。

特に無し

こんだけ買えば卒業まで持つだろう。

大自然

自動車教習合宿11日目。

路上教習はやっぱり面白い。
校内コースではあれだけ面倒だったギアチェンジが、
路上に出ると楽しくなってきた。
というか自然が多くて和むw
1日3時間技能教習あると、結構疲れるもんだね。
4日後は高速だ。

完全生茶宣言

こんだけ買えば卒業まで持つだろう。
紙コップはタコス氏から拝借。

いやー夜の路上教習は怖かった。
田舎なもんで全然明かりがないw
緩やかなカーブ曲がってたら、
路駐してる車のドアがいきなり開いてビビった。
今日は40キロぐらい走行して終了。

第1関門通過

自動車教習合宿10日目。

本日仮免許ゲットです。

で、更新された予定表見てみたら、
今日の13時40分からぎっしりw
しかも初っ端から、技能3時間フルで。

1日延びたよ。

自動車教習合宿9日目。(これから先うまくいったら折り返し地点 その2)

修了検定で禁止事項やらかしてしまった・・・。
S字を抜けた後、すぐ前の優先道路に出て右折するんだけど、
運悪く右から他の検定車がきて検定員にブレーキ踏まれた・・・orz
自分の前の人も同じシチュエーションだったのに、
ちょっとタイミングが自分の時より早くて普通に一時停止無しで通ってた・・・。
もうちょっとストレートでスピード出してたらなー・・・。
たられば言うなって感じだけども。
再検定は明日。

早く帰りたかったのにちきしょー。

ホーム > 自動車教習所合宿

Feeds

Return to page top