Home > ゲーム

ゲーム Archive

あ と 3 ヶ 月

PS3用ゲーム「METAL GEAR SOLID 4」に、
BDビデオ同梱版-6月12日発売決定。
PS3本体付属バージョンも

ついに来た…何が何でも欲しいが、
今のディスプレイちっさいからワイドのに変えたいし、
今年はむちゃくちゃお金がかかるなあ…。

適当に見積もる。
PS3本体付属Ver. = 45k
ワイドモニタ = 50k
HDMIDVI変換ケーブル = 5k

10万とかたっけー。

画像 : これやるんならワイドじゃないとなあ…。

そんなもん


 Wiiでの運動はスポーツの代わりにはならない-英大学研究

 1時間辺りのエネルギー消費としてはWiiの方がXbox360よりも
 60kcalが多かったそうです。
 ただ、普通にボウリング、テニス、ボクシングをしたときと比べる
 と圧倒的に低いエネルギー消費で、活動的なゲームをプレイし
 た場合とそうでない普通のゲームをプレイしたときの消費は2%
 しか差が無かったということです。

5時間くらいやったらちょっとは効果あるかも

画像 : Wii

The Godfather

タイトルの通り、
あの映画で有名なゴッドファーザーがゲーム化。
ジャンルは「マフィアアクション」に部類されるそうだ、
ニュージャンル?
もちろんレーティングはZ

最初に顔のパーツを細かく設定できて、
ミッションなんかをこなして金が貯まっていくと
いろんな服やら靴も買えるみたい。

やってみた感じGTAシリーズと操作感がよく似てる、
街も自由に歩けるし、車も盗んで運転できる。
車内で流れるラジオはあの有名なテーマ。
たまに入れる店があると、
店主を恐喝して金を巻き上げてマフィアの資金にしたり。
もう完全にチンピラゲーム。
相当酔うんで、なんだかやる気が失せてしまう・・・。

画像 : The Godfather

想定外

車集めしてお腹空いたもんだから飯食おうとクラッキンベルに行くと、いきなり飛行機が墜落してきた。

さすがサンフィエロ。

画像 : Grand Theft Auto: San Andreas

農耕士コンバイン

今月から日本でも発売された
Grand Theft Auto: San Andreas
さっそくやってみた。

北米版やってた時は何喋ってんのかわからんかったけど、
日本語版で全て解決。

日本語版はいくつかグロいシーンが修正されていた、
この画像はその1つ。
修正前ならコンバインで人を轢くと、
排出口から肉片やらなにやらが出てくるんだけど、出るのは麦だけ。
人をミンチにする音はそのまま。

まあ、こんなの修正されてても全然良いんだけれども・・・
リアル感とかそういうのが・・・w
グロい記事ですんません。

画像 : GTASA
農耕士コンバイン (聖戦士ダンバイン) – YouTube

ARMORED CORE 4

Promotion Movie Vol.2 (WMP起動)

2AA→3→3SL→NEXUSとやってきて、
2AAが異常にムズくてクリアできなかったのを覚えてる・・・、
そのアーマードコアの新作が昨日発売された。
相当リアルなんだろうなあー、非常に欲しい。
これまでのはミサイル乱射したとき処理が間に合わなくて、
スローモーションになってたからな。

ネットワーク対戦やりてえええええええええ。
その前にPS3がねーやw

ういー

船橋市民はひと味違う。

ついに


 カプコン、PS2「グランド・セフト・オート・サンアンドレアス」
 日本語版を2007年1月25日に発売

やっと日本語版発売、CERO 「Z」だって、あたりめーかw
しかし北米版が発売してどれぐらい経つだろうか。

今回の作品クオリティ高いからか、
車で大通りとかに出るとたまに動作がカクカクになる。
んで車で走ってると道のローディング間に合ってなかったりして、
PS2の性能の限界が見えた作品だった。(北米版)

この記事見る限り、日本版向けの編集は無いみたいだ。
もうGTA IVの話も出始めてるのに、発売遅すぎないか。

そんでもって最後の一撃、


 ソニーの決断の遅れでGTA IVと
 Assassin’s Creedがマルチプラットフォームタイトルに

PS3独占で発売しても確実にガンガン売れて、
利益ウマーなソフトなのに・・・もったいないな。

ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR

久しぶりにフライト。
搭乗機体はF-15S/MTD

ドッグファイト

敵機を確認。

ベルカ空軍第7航空師団第51戦闘飛行隊 インディゴ隊

レッドアラートの嵐。

撃墜された。
同じ敵でも、めちゃんこ強い時がある。

MGS4:らいでーーーん!!!!!

『メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』の
主要キャラクターの情報をお届け!

1の時のメンバーと、雷電。

・・・・・・!!!!!!
雷電がサイボーグ化しとるがな!!!!!!
次期NINJAか!?

てかこれがPS3ソフトで発売されるのが痛いな・・・。
PS3欲しくなっちゃうじゃん。

ホーム > ゲーム

Feeds

Return to page top