Home > 未分類

未分類 Archive

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

はま通信 へようこそ!

「はま通信」では、
浜省の日記、F1、ITなどの話をしていこうと思います。

Doblogポータルトップ

得した

昨日、近所のハードオフに初めて行ったら、
ジャンクコーナたる場所があって、そこで自分の使っている
CREATIVE Muvo2のバッテリーがゴミのように隅っこに溜まっているを発見。
普通に買ったら6000円する物がなんと315円だった。
まあ普通に考えて使えないのが標準だが、これは当たりで、充電したら今使ってるバッテリーと同様に持った。

4時間ぐらい使った時の画像。

うわー

出先から帰ってきて、TV見たら甲子園やってて、地元埼玉の浦和学院が中京と対戦してて、同点でいい試合やっててさ。

久しぶりにうちもエキサイトしちゃったよ。

浦和9回表で4点入れられて、やばかったんだけど頑張って2点入れて、結果は6-4で浦和負けたけど、実力は互角だな、と思った。

甲子園は野球嫌いでも全然楽しめるよ。

いろんな意味で。

来年はうちの高校も出場できるといいなー。てかするよ。

寝床につきやした、おやすみなせー。

世界の中心で、愛をさけぶ 第05話

なんかまだ5話目なのにやばそうなんだけど。
ひゅーぱたんと真後ろに倒れたから、どっちかってと頭の方を気にしたのはうちだけ?w

ああ、それと、ジャガーのマーク・ウェバー、来年はウイリアムズBMW入りです!!!

あとこの前のGPで、ホンダのバトンとルノーのアロンソが、直線で並んで、エキサイティングしてたんだけど、普通エンジンパワーに劣る、ルノーがホンダに抜かれるはずでしょ、でも逆だったのよ。その辺がむにゃむにゃだな。

HAMASHOU HOMEPAGEも今日で開設1ヶ月目ですよー。
まあそれに伴いって訳じゃないけど、サイトにCSS(カスケードスタイルシート)を導入しましたー。なんていうの?リンクにカーソルを乗せると、色が変わる奴よ!
まあそれだけなんだけどねw
以上w

なんか速くなったよね。

Doblog受信速くなったよねー、やっぱこの前の緊急メンテナンスで向上したのかな?
最近ブログサボり気味です。ホームページの方の更新が忙しくてね。
ライコネンは好調なようで、シスバーストーン合同テストで、クルサードに0.9秒もの差を付けたとか。もうちょっと早い時期にいいマシンができたらよかったのに。

初めてのWEBLOG

blog 登録しました!
できるだけ毎日書き込みたいと思います。
とりあえず今日は初めてなんで明日から本格的に!
では~!

ホーム > 未分類

Feeds

Return to page top